紫外線対策しよっか!

紫外線対策しないで浴びてると危険ですよ〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< [読書]民法風土記―「法の現場」を歩く日記 | main | 【友達整理】日記 >>



- | permalink | - | -

彼の手伝い日記

やっと!やっと!やっと夏の着物が出来上がりました!!!! 2010・9・7日記 で途中経過を書かせて頂きましたが 今日はようやく出来上がりの写真をUPしたいと思います♪ あらよっと!! よっ!右袖!! ジャジャーーン!! 右袖がつきました よっ またおはようございます! 本日11:00〜新潟ヨガフェスタにて出店予定でしたが、 雨天の為中止となりました。

申し訳ありません!m(_ _)m ポット号は他のイベントが入っているため出店出来ませんが イベント自体は9/26(日)に延期になるそうです。

また先日の連休中に、2週間ほどクロアチア方面に旅に出ていた両親が帰国しました。

留守中、母からぬか床を預かり、ダメにしないよう毎晩せっせ混ぜてお世話をしてました。

きゅうりはもちろん人参や蕪を投入して浅漬けのうちにサラダ感覚でぽりぽり。

神戸の長田区、鉄人28号を見に行ってきたよ!! 私は、息子の歯医者に行ったついでに、 何度か見に行ってたけど、 パパさんは行った事なくて。



お天気も良かったので、ドライブしてきました。



セカンドステージは置いといて、だからスマートフォンといえば公務員! スマートフォンの保有率が高いのは、公務員だそうだ。

とても意外でした。

じゃ、誰がもってそうなの?っときかれると困って しまいますが、私のイメージでは、 『スマートフォンの保有率が高いのは
- | permalink | comments(0) | trackbacks(7)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigaisen.jugem.jp/trackback/61
この記事に対するトラックバック
入荷が1週間遅れると聞いてたESCAPE RXシリーズが10台弱入荷してきました。 ご予約を頂いてるのも結構あるのですが、数台は店頭に展示できると思います。 そして入ると予想してなかったので予定が狂い、今から組みに追われます。そして司 ●親の前で固まる子
昨日・今日日記 | 明日はきっといい日 | 2010/09/30 10:52 AM
偉大なるファイターズ・ファンであるマイミクが、他でもない 「断捨離」 をテーマに日記を書いていたのだが、私も捨てられずに集めてしまう人間である。 クラシックのCDこそ、既存名曲の同曲違演には、それほど食指が動かなくなったし 当然いろいろ疲れた。 疲れてる
[雑記]iPhone4買いました。日記 | 健康。元気。たのしい明日。 | 2010/10/06 9:51 PM
みさの会社では8日(土)#childabig#10日(日)の2泊3日で社員旅行が あったのだけども#childabig# みさは行かなかったの 行き先は ななななななな#childabig##childabig##childabig##childabig#んと 今 ぴい そこの場所かもわかんないけども#childabig# みさが社
城東貨物線 単4071レ旅行 | 流行レーダー基地 | 2011/01/09 5:15 PM
こちらの方々は、非常にきつい香水を頭からかぶってんじゃねーか、 ってくらいつけてまして。 その臭いが車内に充満していて、 なおかつ朝早い時間だと通勤ラッシュでぎゅーぎゅーにされてもうへろへろ。 だから 香水の能書きって、素敵 ■トップノート:フリージア、ザ
とっても過ごしやすい季節 清々しい空気に深い緑 雪の下で ずーーっっとこの季節を待っていた植物たちが どんどん成長しています 緑のにおい 雨のにおい 心落ち着きますね#childabig# 本日もみなさんによいことがたくさん起こりますように♪それか びっくりした顔してま
ツルツルがいいんだもん...エステ | やっぱ健康、そりゃそうだわな。 | 2012/06/21 11:56 AM
感じです^^ みなさんエステに 通われていますか? 私のサロンでは 紫根セラピーエステと リンパドレナージュを専門に 予防医学的な美容を 行っています。 エステに通えば キレイになれる? 家ではちょっと 手抜きしてもOK? あるいは エステでの化粧品 それか って、
定休日エステ | 健康ko結構 | 2012/06/21 11:56 AM
今日も曇り空 5月に入ったが気温が一向に上がらないな・・・ 手袋も久々にはいたし さて 寒いがアルバイト頑張るかしかも 飲食店でアルバイト中「一般人です」(oriconofficial) youtu.be/ORprE2HL-lA from iOS 返信 リツイート お気に入り アンジェラス @angelus_0923
5月1日(水)のつぶやき その1アルバイト | エルドラドへの道 | 2013/05/02 10:33 AM