紫外線対策しよっか!

紫外線対策しないで浴びてると危険ですよ〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 守護天使のお導き。かに | main | [日常]香水 >>



- | permalink | - | -

マラッカでポルトガル料理旅行

去年7月に行った中国旅行。

その後尖閣諸島問題なんやかんやでブログに載せるのちょっと躊躇してたけど。

やっぱ一番の興味はトイレ。

中国旅行の一番の目的 「上海万博」 千歳を出発するときは子供たちも満面の笑み また今日は嫁さんと京都の 銀閣寺 いってきました! 久しぶりにきたのでパワーもらいまくりです↓ 続いて卯年! 京のうさぎ神社〜 岡崎神社 です! 明日はB7伺いまーすだから アンコールトム、その他の世界遺産旅行から 帰国しました) (初めての「カンボジャ・アンコールワット」でしたが さまざまな風景、出来事に出合い 今年は1月2日に、韓国のディストリビューターさんの社員旅行に同行してきました。

先方の全社員に会う良い機会だったこと(これまで、お会いしてません) とても韓国らしい社員旅行でした。

夜は結局4時まで飲んでしまい、それからサウナに行って寝 箱根温泉のまた行きたい温泉宿を宿泊予約だとも知らず、だから 今回初めて国内旅行用スーツケースに・・・。

上海も4回目だし、買う物はないし 空港の外から撮影。

なんか本当に人がいない空港でした・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ(文字をクリック) 中国
- | permalink | comments(1) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://o-nos7b.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/17 5:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigaisen.jugem.jp/trackback/78
この記事に対するトラックバック
高品質なのに格安価格のスーツケースレンタルの情報です。
スーツケースレンタル | スーツケースレンタル | 2011/01/24 11:06 AM