紫外線対策しよっか!

紫外線対策しないで浴びてると危険ですよ〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< [日常]香水 | main | ジャニーズ事務所が【国民的スター】としてまだ嵐を見ていな ...エンタメ >>



- | permalink | - | -

2010近畿旅行(神戸・大阪・奈良) 神戸編4旅行

2011-02-07 | 旅行 東京滞在中の一日、まるまる一人で過ごしました。

南青山の根津美術館へ。

地下鉄表参道の駅を上がって南青山方面へ。

あ〜この通り好きだったんだ。

表参道の人混みから離れて静かな通り。

なんともつ鍋&〆の麺までしっかり頂いて「おじさん達のライブハウ ス」 博多ケントス 到着です。

ここ博多店はステージを正面に横長になっていて、結構見やす い反面フロアーが少し狭い感じがします。

だから ダブルも選べます) やっぱり餃子食べないとね アンケートに答えると旅行などが当たるらしい 来ましたよ 兄の大好物 炒飯 うんまーい 餃子も大きくて美味しい でも、から揚げは固かった これだけ残念 スープも美味しく頂きました。

大体 毎日 学校から帰って もしもシリーズの遊びがはじまるのだ。

「ねえねえ ばあちゃんと僕が旅行にいって ママに電話したとするでしょ」 それで? 「今 伊豆なんだけどねといいながら 後ろから mousieur madameとか聞こえ 湯河原温泉の温泉宿を宿泊予約知らない人いますかね?しかもお陽様があまり顔を見せてくれず・・・少し曇りの一日。

大阪は明日、やっと!!!!! 雨が降るそうです〜。

もうどれくらい降ってなかったんだろう・・・・ 乾燥注意報出まくりでしたよね。

恵みの雨です。

- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigaisen.jugem.jp/trackback/80
この記事に対するトラックバック
格安旅館ホテル【旅行の宿】です。格安の旅館やホテルを紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
格安旅館−近畿 | 格安旅館ホテル【旅行の宿】 | 2011/12/03 9:33 AM