紫外線対策しよっか!

紫外線対策しないで浴びてると危険ですよ〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 西麻布・もつ鍋料理『幸』裏メニュー。おせち | main | Old Pyrex Crazy Daisy Refrigerator Setゲット!!おせち >>



- | permalink | - | -

「めし」は人生そのものおせち

メールをいただいた! 「F/T11(フェスティバルトーキョー2011)もいいけど、『劇』小劇場もね!」と! 「おせちもいいけどカレーもね」の話法である。

どちらも否定しないポジティブな話法。

広告はポジティブが前提で成立しているなと冷静に思う しかも おせちですよ正月ですよ 味は普通で違和感無いんですけど、この組み合わせには驚きというか疑問の連続ですよ。

どうやったら、この組み合わせになるのか今度行くことがあったら聞いてみたいです。

当然 アイテムが勢ぞろい! *☆* o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o *☆* ディズニーキャラクターのおせちセット!今年は料亭監修の贅沢四段重が登場! *☆* o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o *☆* 秋の行楽やスポーツ むかご、鮎、落花生、枝豆、タコ、イス、溶けないチーズ、新しょうが、ゲソ、イカ、新しょうが、、平らぎ貝入りきんぴらごぼう、生中2杯、焼酎(黒瀬水割り)、ひとり5000円。

おせちの予約始めました。

2人前15000円、31日引き渡し。

料亭のおせち通販について話を進めていきましょう。また メールをいただいた! 「F/T11(フェスティバルトーキョー2011)もいいけど、『劇』小劇場もね!」と! 「おせちもいいけどカレーもね」の話法である。

どちらも否定しないポジティブな話法。

広告はポジティブが前提で成立しているなと冷静に思う
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigaisen.jugem.jp/trackback/84
この記事に対するトラックバック