紫外線対策しよっか!

紫外線対策しないで浴びてると危険ですよ〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< WBS 10/12メモおせち | main | 2011年11月のスケジュールおせち >>



- | permalink | - | -

毎日3回おせち

おせち料理のメニューもあるというのでお正月にいいです。

健康なおせち料理は普通の人にもお勧めですね。

正月は太りやすいのでいいと思います。

サイトには症状別 食事療法のポイントというコンテンツがあって合併症やお勧め食材 当然 鰤の照り焼き (おいしく作るにはコツがあります。

) 柿がま豆腐の揚げ出汁 (文字通り、柿を器にします。

) 御飯・ フルーツ 受講料 6,000円 ≪予告≫ 大晦日のおせちの詳細を11月10日頃ブログにて発表の予定です。

なんと10月も中旬。

来月の仕事のシフトを決めだす頃。

もう11月なんだーって、思うと1年って超早っ!! おせちの早割り予約や年賀状や来年のカレンダーとかを目にすると 気持ちが焦りますよねヾ(´・ω・`;) 普段から掃除をマメにする生活をし ディレクターは物を知らなさすぎる!! あっ!もう一つ二つ(爆 変な抑揚で呼ぶ「父」が「乳」になること! 「おせち」を「おせち」・・・あっこれでは判らないですねぇ〜〜!! 要するに「カレシ」と呼ぶようないい方で「オセチ」と言う事。

料亭のおせち通販は置いといて、だから 「ショッピング」カテゴリの最新記事 新特集のお知らせ(ベルメゾンネット) 2012年おせち★先行予約スタート(astyle) ボジョレー先行予約開始!( astyle ) 新特集のお知らせ(第二弾)(ベルメゾンネット) 新ロゴをまとっ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigaisen.jugem.jp/trackback/87
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/11/02 12:36 AM